お買い物カゴ

カートは空です

お買い物を続ける

CafeSnap 編集長 大井彩子様よりコメントいただきました♪

日本で唯一の個人カフェ専門アプリを運営されている『CafeSnap』 編集長大井彩子様より、珠屋小林珈琲の瓶入りアイスコーヒーを飲んでいただいた感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珠屋小林珈琲の「瓶入りアイスコーヒー」は、グラスに注ぐだけですぐに飲めるという手軽さながら、こうばしい香りと、ほのかな苦味、焙煎によって作りだされる甘さが特徴的なコーヒーです。

 

珠屋小林珈琲らしいバランスの良さと、ゴクゴクと飲みたくなる滑らかな飲み心地も魅力。ミルクを入れてもコーヒーの味わいをしっかりと感じられましたし、私が夏によく飲んでいる“はちみつレモンコーヒー”にしてもとても美味しかったです!

 

さまざまなコーヒーギフトがあるなかで、“皇室御用達”は珠屋小林珈琲だけ。上品で高級感のあるボトルゆえに、ギフトにしても喜ばれること間違いなしです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大井様 いつもありがとうございます!

 

CafeSnap 編集長 大井彩子様

https://cafesnap.me/